FAQ

よくある質問

Q

オフィスの移転を検討しております。まだ物件が決まっておりませんが相談出来ますでしょうか。

A

検討している物件の図面を頂ければ無料でレイアウト致します。

Q

建物の新築を検討しております。相談は可能でしょうか。

A

ご相談下さい。情報を頂けるのが早いほどレイアウトや空間デザインの幅が広がります。

Q

建物の設計は可能でしょうか。

Q

レイアウト作成は費用がかかりますでしょうか。

A

無料で対応しております。3D等に関しましては有料になる場合がございます。

Q

数社競合になりますが提案して頂くことは可能でしょうか。

A

ぜひお声がけ下さい。提案内容やコスト・対応などを考慮して頂き検討して下さい。

Q

色々なメーカーの御見積りを頂けますか。

A

ぜひご相談下さい。弊社は多くのメーカー様や商社様と取引がございます。似た商品のお探しも致します。

Q

引っ越しや原状復旧工事も含めて対応出来ますでしょうか。

A

すべてお任せ頂くことも可能です。分離発注でも現場を円滑に進める為に当社が取りまとめる場合もございます。

Q

対応エリアはどのくらいまでですか?

A

土浦・つくば・茨城県内はもちろんのこと。関東地方・福島県であれば対応可能です。

Q

修理や張地の交換作業は可能でしょうか。

A

メーカーや商品によって対応可能です。現地調査をさせて頂いてからの御見積りとなります。またチェアやソファの張替えも可能ですのでご相談下さい。

Q

スペアキーのみの対応は可能でしょうか。

A

メーカー商品であれば概ね対応可能かと思います。ご相談下さい。

Q

オフィスチェアの実物を見たい・座りたい

A

一部、サンプルとしてお貸し出し可能なチェアがございますのでご相談下さい。

PAGE TOP